それぞれの思い、それぞれの宴

 そこにマスコットたちの楽園があり、ファンにとって夢の世界が広がっていました。パルちゃんと一緒にプーマのポーズをとったり、サンチェくんへプレゼントを手渡ししたり、それぞれのファンの思いがあふれていました。そして、そのファンの思いをきっちり受け取るマスコット♪
 ジャスティスポーズをするヴァンくん。弾けまくるマスコット。ファンの思いも弾ける。そう、そこに広がるは最高の宴♪私は夢を見ているようでした。でも、それは紛れもない事実、疑いようのない現実に起きたこと。この日、お互いに面識のないファンとマスコット総出で作った宴。最高でした♪知らない人たちみんなで作り上げた夢のステージでしたね。
 
 そんなこんなで開場前の広場、ピッチでのハイタッチ会を駆け抜け、その後は3回目、再び、広場での触れ合い。
 ファンが集うマスコットパークに有名人も来ていました。前に一平くんと一緒に仕事をした芸能人がプライベートで会いに来ていました。スタジオとかではよく会いに行きます的な発言がありますが、そんなのは社交辞令、言葉だけの話。でも、一平くんだけは特別。本当にプライベートでマスコットに会いに行くってこと、初めてみました。それだけ愛されているのですよ♪
 この日、私は奇跡の連続に遭遇しました。それはファンタジーの中だけのお話で伝説だと思われていたもの。でも、一平くんが作り上げて私に見せてくれました。夢の楽園を。他では味わえない感動がそこにはあったのです。